SSブログ

vs. 柏戦 [JEF UNITED]

もう、今年は、シーズンシートは完全なお布施状態です。
ほとんど参戦できていません。
年度初めの見通しでは、もう少しフクアリに足を運べているはずだったのですが…

一夜明けました。
少し冷静に振り返ることができるようになったかな?

試合は、完全に柏の方が上でした。
セカンドボールは柏の選手がとるし、パスもちゃんとつながる。
スペースにはちゃんと切り込む。

ジェフの攻撃では、なぜかハーフウェーラインで一度ぴたりと止まって、後ろを待つ。
前がガラガラでも待つ。
人数をかけて攻撃することも大事だけれど、強引にねじ込むこともやらないと…

試合後は、気持ちの持って行きようがなかったので、自転車を飛ばして帰りましたよ…
エライ早く家に帰り着きましたよ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leica M5の受光素子2008年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。