SSブログ

vs コンサドーレ [JEF UNITED]

今日は、巻がベンチ外。

もちろん、「移籍か?」という状態だから、ベンチ外はしょうがないのですが、試合を終えてみれば巻きの存在の重要性がはっきりした試合でした。

おそらくサポーターのみんなは、やきもきしながら今週末を迎えたと思います。
みんな、わかっています。
恐らく、このタイミングで巻が移籍するのは、彼にとってラストチャンスであり、しょうがないことである…でも、チームがこんなんじゃ、まだジェフには巻が必要。

試合終了後、ゴール裏で選手とサポが言い合うような場面がありました。
ここに巻がいれば…と痛感した場面です。

こんなことじゃ、気持ちよく巻を送り出せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巻?む゛っ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。