SSブログ

開幕戦 [JEF UNITED]

開幕しました。

えぇ、例年と同じように開幕しました。 例年と同じように… 「アウェーで勝ち点1なら上々!」というのは、前任の監督の時のことですよ。

実は、私、個人的な事情で、試合時間の頃、携帯の電源を切っておりました。マナーモードではなく、きっちりオフにしておりました。
別に、いつぞやの最終戦のように、他会場の途中経過を気にしたくなかったから…とか言うわけではなく、マナーモードにしておくのもマナー違反な状況にあったので…

で、携帯の電源を入れて、結果がビュンビュンと飛んできます。

ん?前半、0-0?
え?後半、1-1?

あれ?
これ、点数間違ってない?

たまに(マリーンズの試合経過ではしょっちゅう)、公式のメールって、変なちょんぼをするから。





間違いではありませんでした…orz

ぉぃぉぃ、なにやっとんねん…


気を取り直して、ホーム開幕戦に臨みましょう。








開幕戦のスコアまで、例年に近いものにあわせなくてもいいのに…

ということで、初のJ2での試合で硬くなっていたと言うことを信じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふと思いついて…キーボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。